蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
本日終了、と、本日開催のおしらせ。in 東京
3/19より開催しておりました「まとう彫刻2015」、本日17時で終了しました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
一緒に作品を並ばせていただいたみなさま、ギャラリー空箱の方々、そして今回お声かけ下さった瀬沼さんには、感謝ばかりです。

まとう1それぞれのジュエリーが並ぶほっこり幸せな空間。

まとう2初日、10年来の友人が遊びに来てくれました。

まとう3プロデュースの瀬沼氏の設えの空間での、わたしの一房。


今回の東京はいろんなことが起こり、くじけそうになって、今も。
でもどれも私にとって重要なことばかりです。
全部うけとめて、全部向き合って、またそれが前進することであると信じながら進みたいです。

空箱さんには、会期中2日しか会場へ行けなくて、折角来てくださった方ともお会いできなかったり、時間と空間をもっとゆっくり満喫したかったなとか、至らないことが多く。
自分に関わる全てのことに、できるだけ、もっとゆっくり丁寧に関わりたいです。




さて、
本日より、新宿伊勢丹本館5階にて、販売イベントに参加しております。
こちらにも「microbe」が参戦中です。
北陸を紹介するという企画で、北信越のお店や作家が参加しているようです。
私自身は今回会場へは行けず、すべてお任せしての展示となっております。
お近くに行かれました際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。
---------------------------------------
■「日本美流 たゆたう・光 −高志国淡彩紀行−」
  2015年3月25日(水)〜4月7日(火)
  伊勢丹新宿店 5F ウエストパーク BOOK&DESIGN
  http://sara-ya.com/nipponbiryu.html


また、
ひきつづき銀座では「心奥の追随」展、開催中です。
新種の心の種、ぜひ探しにいらしてください。
---------------------------------------
■「心奥の追随」6人の作家/ギャラリー点
  2015/3/17(火)〜3/31(火)
  11:00〜21:00(最終日は16:00まで)
  "dining gallery 銀座の金沢"
  東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ6階


まとう4「まとう彫刻」搬入の日、会場”ギャラリー空箱”さん玄関にて。
「中に入れて」ってニャーニャー言ってた子ねこ。
できることなら連れて帰りたかったーー。

さて、四月も目白押しです。
がんばります。
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>