蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年の終わりに
2016年も、あっという間に残すところも2週間となりました。
地元、金沢では先週初雪が積もり、いよいよ長い冬が始まります。

今年は自分の中で、本当にいろんな出来事があって、沢山の人に助けられ、支えられながら今日があることを感じています。
毎日というわけにはいかないけど、ありがとうございます、と、励みます、を、それこそジュエリーのように、お守りのように、こころに留めて制作に向き合っていきたいな。

どうぞ、次の年も、作品と共に、皆様にお会いできますように。
愛をこめて。

2016年師走、晴れの日

ヨクズ(個展会場:小出由紀子事務所にて / 雪の上に落ちたかのような。ヨクズ)
日々いろいろのこと。 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>