蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新宿ISETAN*告知
東京での「ギフトショー」、そして展示会「立春_RISSHUN」、無事おわりました。
見に来て頂いた沢山のかた、お話できた方、お会いできなかった方、みなさまどうもありがとうございました。
「立春_RISSHUN」では、一緒に展示をさせて頂いたおはらひろみさん、花の木さん、そして、すてきな企画に誘って頂いて、終止支えてくださった大地さん、本当にありがとうございました。
わたし自身、春を感じながら参加できたこと、沢山の方に出会えたこと、制作ついて考えさせられたことなど、とてもすてきな時間でした。
ありがとうございました。

そしてまだまだ展示はつづきまして、、、

本日13日から18日の6日間、新宿伊勢丹1Fにて行われています展示販売会に、O-Jewelさんより参加させて頂いております。
お近くのかたはぜひぜひおこしくださいーー◎

詳しくは以下のサイトにて*
http://www.o-jewel.com/projects/isetan-2013/

DM
HIROMI OHARA / DIAMONDS & DAUGHTERS / JUN KONISHI / YU-CHUN CHEN / SAYA YAMAGISHI
小原 洋美 / ダイヤモンドアンドドーターズ /小西 潤/ ユーチュン・チェン / 山岸 紗綾
発表活動 comments(0) -
立春_RISSHUN ***追伸
先日2月1日より、東京の西麻布で開催している展示会から、一昨日帰ってきました。

会場にいた2日間は、まさに春の陽気といったかんじで、とてもあたたかな2日間でした。
一緒に出品したTORIKONIAの小原洋美さんの作品は、岩絵の具を使ったとてもかろやかな色合いとすてきなバランスで構成された模様で、梅のつぼみのピアスや雨の模様の腕輪など、春がかおるものばかりでした。
初日に行われたオープニングパーティでは、千葉で日本料理のお店をされています「花の木」さんのお菓子やお料理が登場し、その一つ一つそれぞれに、とても細やかなこころが感じられ、とても感動しました。

また、会場の空間にさりげなくいけられたお花たちが、一層こころを楽しませてくれます。

俳句、ジュエリー、お料理で春を感じられるこの展示会は、来週11日まで。
寒の戻り、また寒くなるそうですが、みなさまぜひ春のつぼみを見つけにいらしてください*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「立春_RISSHUN」
2013.2.1〜2.11(日曜休)
12:00〜19:00
西麻布3-13-15paloma plaza B2
http://www.o-jewel.com/projects/risshun/立春
はなのき花の木さんのお料理と俳句。俳句はオーナーさんのお母様の筆。
ひろみさん洋美さんの作品。腕輪と小箱。
もくれん会場の木蓮。ギャラリーの近くのお花屋さんから。いつもすてきなお花を取り扱っているそう。
発表活動 comments(0) -
ギフトショー2013
東京インターナショナルギフトショー2013

明日より三日間、東京ビックサイトにて行われるGift Showに参加します。
わたしは卯辰山のメンバー6人と、石川県デザインセンターのブースでの出品です。
私自身、6日7日会場にいますので、来られる方は立ち寄ってみてくださいー*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
THE75th TOKYO INTERNATIONAL Gift Show Spring 2013

■期間:2/6.7.8
■時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
■会場:東京ビックサイト
ギフトショー
発表活動 comments(0) -
| 1/1 |