蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日つれづれ。
今日は全国的に大雨だそうで、どんくらい大きな雲が日本を覆っているのかなあ、とか考えながら、カフェオレとクラムボンでゆったり過ごしている午後です。


なかなか更新せず、イベント一つ告知せずにすっとばしてしまいましたが、、



先々週末、大阪にあるグランヴィア大阪にて行われましたアートフェア「ART OSAKA 2013」に、お世話になっているギャラリー点さんより、参加してきました。

ホテルの最上階の部屋を、沢山のギャラリーがスペースとして使って展示するこのアートフェアは、ホテルのアートフェアの中では一番老舗だそうで、プレビューを入れて三日間のイベントでしたが、とっても沢山のお客さんで、活気だっていました。

わたし自身初のホテルアートフェア参加。
とてもとてもたのしかったです。

2日続けて足を運んでくださったお客様や、私の作品を以前購入いただいた方との再会など、幸せいっぱいの、感謝いっぱいのイベントでした。

あたらしくお会いできたお客さんや、他のギャラリーのギャラリストさん、出品者の作家さん、沢山の、ほんとに沢山の方とお話できた機会でした。

作品を通して、ひとと繋がっていけることは、ものづくりをしてるひとにとって、こんなに幸せなことは無いなあ、、と、実感します。いつもなんだけど。




これからも沢山の笑顔に出会えるように、がんばりたいです。


おおさか


発表活動 comments(0) -
| 1/1 |