蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かなざわ燈涼会2014 in 旧螢屋
梅雨も明けて、いよいよ夏本番です。

来週8/7より行われるイベントのご案内です。

昨年に引き続き今年も、金沢の東山界隈で行われる「かなざわ燈涼会」に、ギャラリー点さんより参加させていただくことになりました。
今回は、東山の本通り、入ってすぐの広場にあります旧蛍屋さんを会場に、映像のモリ川ヒロトーさん、ガラスの小曽川瑠那さんと一緒に展示させていただきます。

東山一帯が工芸、アートで賑わう四日間です。
暑い季節ですが、みなさまぜひぜひ遊びにいらしてください。


私自身は最終日8/10、この日はみんな浴衣にて在廊予定です。

とうりょうえ_1
とうりょうえ_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「かなざわ燈涼会 in 旧蛍屋 」
 モリ川ヒロトー 小曽川瑠那 山岸紗綾
 produced by Gallery点

■2014.8.7 (thu) 〜 10 (sun)
■10:00 〜 17:00
■旧蛍屋
■石川県金沢市東山1-13-24
■燈籠会HP:http://www.toryoe.jp/
■Gallery点 HP : http://www.galleryten.net/
発表活動 comments(0) -
大阪の記録
「ART OSAKA 2014」、最終日、急遽会場へ行ってきました。

一年ぶりの大阪は、去年と同様エネルギッシュ。
沢山の方に足を運んでいただき、いろいろご意見感想いただけて、とても充実した機会となりました。

また、思わず再会できた人や、ずっと会えなかった方が駆けつけてくれたりと、本当にとっても!うれしい時間、ほんとにほんとにうれしかった。

そして、瑠那さんといっしょに、クニトくんの宇宙船と菊谷くんの絵画に囲まれて自分の作品を置いてもらえたこと、とても幸せな三日間でした。

制作の新たな目標もまたひとつできました。
いろいろのこと、ひと、ヒト、に感謝して。
さ、がんばろ。


art osaka_2room no.6014 Gallery TEN にて

発表活動 comments(0) -
「ART OSAKA 2014」_ 7/12、13(プレヴュー:7/11)
さて7月となりました。

緑いよいよ茂り、いきものの熱と陽の熱とが溶け合って空気の密度の濃い季節です。
今日は雨との予報うらぎって、すかっと抜けたブルーの一日でした。

来週末、金沢のギャラリー“Gallery TEN"さんより、アートフェア「ART OSAKA 2014」に参加させていただきます。
このアートフェアは今年で2回目の参加です。
エネルギッシュなアートのイベント、とてもたのしみです。

今回“Gallery TEN"さんからは、四人の作家が参加します。
私自身は、「microbe」「plant collecting」の2シリーズを出品します。
新作も加え、また新たな見せ方を試みます。


お近くのかた、ぜひぜひ遊びにいらしてね。

art osaka

---------------------------------------------------------------
「ART OSAKA 2014」
2014.7.12〜13(プレヴュー:7.11)
ホテルグランヴィア大阪
http://www.artosaka.jp/

発表活動 comments(0) -
| 1/1 |