蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
近況報告、と、秋のイベントのお知らせ_第4弾「銀座にて」
まずは近況報告。

先日行われました東京・スパイラルでのアートフェア、金沢・ギャラリー点でのグループ展、金沢・ギャルリノワイヨでの帯留め展、東京駅での金沢展、いずれも盛況いただき終了を迎えることができました。

会期重なり、わたし自身は連日スパイラルで在廊させていただきまして、沢山の方にお会いできお話させていただいて、作品みていただけたこと、本当にうれしい限りです。
またお買い上げいただいたみなさま、いっそう励みになります、本当にありがとうございます。
そして、お世話になったギャラリーの方、会場の方、みなさまのおかげさまです。
本当にありがとうございました。


そして秋のお知らせ。
引き続き東京では10/30より11月いっぱい、銀座にオープンしました金沢アンテナショップ(キラリトギンザ内6F / http://www.kirarito-ginza.jp/shop/detail.php?shop_id=15)にて帯留めなどを展示販売させていただいております。
お近くにお越しの際、お目にかかれれば幸いです。



東京、いろいろの出会いとご縁に感謝して、また今日も制作がんばります!

*東京後記*
ぷりゅす1ぷりゅす2搬入トラックからの朝焼け、トラックの真ん中初体験、感動。
青木くんの運転にみやびさんと。

ぷりゅす3AM7:30無事スパイラル到着。

ぷりゅす4青木くんのUFO組み立て。

ぷりゅす5着々と設営。

ぷりゅす6着々、、PM8:00にはなんとか完了。
左手の壁に順平さんの絵画と栄司さんの彫刻、右手の壁に青木くんの壁面と私の作品。
真ん中のUFO、チカチカ光ってゆっくり回る。ぱちぱちライトの切り替え音と相まってなんだかちょっと癒し系?
 
ぷりゅす8アートフェア会期中の様子。私たちのブースを上から見ると、夢の中の子供部屋みたいで私はすごく好きだった。

ましゃ今会期中、同じスパイラルで個展だった友人の山本優美ちゃん、取材受け中。
彼女も金沢に居て、東京でこういった形で会えることが本当にうれしかった!彼女の作品、本当とてもいいです。

ぷりゅす10最終日搬出の後そのまま夜通し走って長野で朝焼け、AM8:00頃。なんともきれいな紅葉と青空。すこぶるいい気分の帰路でした。
発表活動 comments(0) -
| 1/1 |