蒔絵や螺鈿といった漆の加飾技法を活かし、表現しています。主にジュエリー、装身具を制作しています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月のグループ展 その1:銀座三越にて
暑かったり寒かったりと不安定な日が続くこの頃です。


6月に入りますと、東京銀座の三越にて、京都のギャラリー”gallery C.A.J.”さん企画のグループ展が行われます。
わたしは今回二度目の参加。
新作も出品します。

初日、在廊します。

お近くの方、ぜひお気に入りを見つけにきてください。

三越6月2三越6月1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「コンテンポラリーアートジュエリー」

■2016.6.1(水)〜7(火)
■10:30〜20:00
■銀座三越7階ギャラリー
発表活動 comments(0) -
二人展「存在の輪郭」
〈展示会のごあんない〉
新緑の芽吹きを思わせる香り漂う季節となりました。



昨日5/11より、金沢の東茶屋街にあります加賀棒茶の茶房 "茶房 一笑" さんにて、二人展「存在の輪郭」が始まりました。
お相手は、前回、二年前に同スペースで二人展をした型染作家の山浦敲羯劼気鵝


それぞれの作品による展示をメインに、それぞれデザインし互いに制作を依頼し合ってのコラボレーションアイテムも。
コラボレーションは、まず本人達が一番楽しんだようなかんじですが。


そのほか私は茶托やプレート、山韻気鵑魯魁璽好拭爾箸い辰真郡蕕 ”日常のもの” も併せご覧いただけます。
ゴールデンウィーク明け、観光地の賑わいも少し穏やかになった東山へぜひぜひお越し下さい。

存在の輪郭dm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「存在の輪郭 / 山浦敲羯辧∋慨濕唹宗

 ■2016年5月11(水) 〜 6月2日(木)
 ■10:00 〜 18:00
 ■月曜定休
 ■茶房一笑 / 石川県金沢市東山1-26-13
 ■076-251-0108

発表活動 comments(0) -
| 1/1 |